フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:99_その他フォーラム
メイン画面でのスケジュール
[ 7965 ] メイン画面でのスケジュール

メインの画面でプラグインのグループスケジュールの表示を日間で表示をしたいのですが、プラグイン又は、コードの変更で設定することは可能でしょうか?
どうかお知恵をお貸しください。

投稿者案山子
最新書き込み2024/04/02 13:55:08
[ 7966 ] Re: メイン画面でのスケジュール

V5.4.1ですができていますよ。

設定→個人設定→プラグイン→スケジュール→表示設定→グループスケジュール を
表示するとすれば、ご自分のスケジュールの上にグループスケジュールが表示されませんか??

投稿者とおりすがり
最新書き込み2024/04/02 18:19:12
[ 7967 ] Re: Re: メイン画面でのスケジュール

ご回答ありがとうございます。
> V5.4.1ですができていますよ。
記述漏れていましたが、こちらは V5.2.1になります。

> 設定→個人設定→プラグイン→スケジュール→表示設定→グループスケジュール を
> 表示するとすれば、ご自分のスケジュールの上にグループスケジュールが表示されませんか??
スケジュール上に表示ではなく、メインに左にスケジュールを日間表示、右に在籍管理を表示させてホワイトボード代わりにしたいのですが、スケジュールが週間と月間表示までしかできず、それを日間にしたいのです。
言葉足らずで申し訳ございません。

投稿者案山子
最新書き込み2024/04/04 09:12:20
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=4&threadSid=2911
 


TOP