GroupSession
本日 GS4.0.0 → GS4.2.2にバージョンアップしたのですが、今まで使用できていた「DBAプラグイン」が メインメニューに表示されなくなりました。下記urlを参考に設定したのですが・・・ → http://www.gs.sjts.co.jp/v4/support/install_dba.html管理者設定のプラグインマネージャーには「12:Database Administrator」と表示されていて、「使用」にもチェックがついております。もちろん 管理者権限を持つIDでログイン、アクセス権もいろいろ変更したりしてみましたが、表示されません。 何がおかしいのでしょか・・・どなたか教えて頂ければ幸いです。
プラグインアクセス権限だけではなく、システム管理者に登録されている必要があります。DBAの説明にも下記内容が記載されています。> 必ず管理者権限のあるユーザでログインしてください。(DBAの使用には管理者権限が必要です。)ご確認ください。
> プラグインアクセス権限だけではなく、システム管理者に登録されている必要があります。> > DBAの説明にも下記内容が記載されています。> > 必ず管理者権限のあるユーザでログインしてください。(DBAの使用には管理者権限が必要です。)> > ご確認ください。KON様 ご返答ありがとうございます。管理者権限とは、管理者グループに所属しているということで良いですよね?ということであれば、問題ありません。バージョンを上げる前は問題なく使えていたのですが・・・。他になにか考えられることはありますでしょうか?
DBAのバージョンが記載されていないので。。。> バージョンを上げる前は問題なく使えていたのですが・・・。> 他になにか考えられることはありますでしょうか?今「 ダウンロード : http://www.gs.sjts.co.jp/v4/download/index.html 」を見ると、新しく GS Ver.4.2.x 用に DBA プラグイン Version 4.2.0_0がアップされています。もし、Version 2.2.0_1 での現象でしたら、もしかしたら Version 4.2.0_0 で直ってるのかも。。。。だといいですね。
TOP