フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:99_その他フォーラム
稟議承認時に覚えのないファイルが添付される
[ 5408 ] 稟議承認時に覚えのないファイルが添付される

お世話になります。
GS4.1.2を使用しております。

稟議で承認者が承認する際に、自分でアップロードしていないファイルが添付されるという現象が
まれに発生しています。
5/10に4.1.0から4.1.2にバージョンアップし、5/14に上記現象に気づきました。
発生条件は不明で、4.1.0の頃も発生していたかはわかりません。

同様な現象が発生している方はおられませんでしょうか。
改善策がありましたら教えていただければと思います。

投稿者mitu15
最新書き込み2013/05/16 08:48:07
[ 5417 ] Re: 稟議承認時に覚えのないファイルが添付される

本件、症状が発生した本人にインタビューしました。

症状発生時の動作は、
 1.複数のタブで別の稟議(A、B)を開く
 2.稟議Aでファイルを添付する
 3.稟議Bを「確認」する
 4.稟議Bに稟議Aで添付したファイルがついている
のようです(細かな順番は異なるかもしれませんが、おおよそ上記のような操作をしたようです)。

GroupSessionを複数タブで開いていると、このような症状が発生するのでしょうか?

投稿者mitu15
最新書き込み2013/05/20 13:22:00
[ 5924 ] Re: 稟議承認時に覚えのないファイルが添付される

当方でも同様の現象が発生しました。

GroupSession4.1.4
です。
不具合があるような感じがします。

投稿者病院のSE
最新書き込み2014/09/17 17:32:34
[ 5925 ] Re: 稟議承認時に覚えのないファイルが添付される

5858の現象に近いものがありますね。

最新版にしてみたらどうなのでしょうか。

投稿者現象は出てないのですが
最新書き込み2014/09/18 12:04:52
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=4&threadSid=1828
 


TOP