GroupSession
いつも利用させていただきありがとうございます。社内システムとH2のデータ連携で苦戦しております(「うちのメンバーが」ですが。自分は圏外です)。ODBCで外部からの参照はできたのですが、それ以前に休日の項目の初歩的な使い方について壁にぶちあたりました。タイムカードの手動編集画面の項目のうち、休日区分にある休日日数はどのような使い方をするのでしょうか。例えば「代休」を選択し、日数に「1」を入力するとタイムカード画面にある勤怠集計の代休欄に「1」が入ります。日数に「20」を入力すれば「20」と入ります。手動編集は1日単位のため、日数は「1」以外はあり得ない気がするのですが、2以上の日数を入力する使い方はどのようなものがあるのでしょうか。単純に運用で「1以外は入れるな」とすればいいのですが、モヤモヤが取れませんのでスレ立てさせていただきました。お忙しいところ、気づいてくださいましたらレスお願いいたします。よろしくお願いいたします。
TOP