フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:01_リクエスト・要望
回覧の取り消し設定を可能にして欲しい
[ 2761 ] 回覧の取り消し設定を可能にして欲しい

便利に活用させて頂いております。社内でGroupSessionを採用し管理を担当しております。
社員より、失敗した回覧の削除を求められることがよくあります。添付ファイルの議事録を回覧したりさせておりますが、数字や顧客の名前が入ったままで都合が悪くなり、削除を求められることが度々ありましたが、いつも出来ない旨断り、各自で削除してもらっています。
オプションの削除設定は期間選択しかないので、出来ればピンポイントで削除できるようになれば使いやすいと思います。

投稿者ゾル
最新書き込み2010/02/19 11:33:01
[ 2762 ] Re: 回覧の取り消し設定を可能にして欲しい

出来れば発信者、できなければ管理者だけでもいいので、強く希望します

投稿者こば
最新書き込み2010/02/25 08:47:59
[ 2763 ] Re: 回覧の取り消し設定を可能にして欲しい

私もそう出来たらいいと思います。何度か、まだ誰も見ていないのだから消したいと思いました。

投稿者yaya
最新書き込み2010/02/25 18:22:17
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=2&threadSid=925
 


TOP