フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:01_リクエスト・要望
タイムカード作業内容書き込み可能バージョン
[ 2330 ] タイムカード作業内容書き込み可能バージョン

備考欄に作業内容を長々と書いてしまうと勤務出力時での印刷した文字がかなり小さくなって使いづらいのでこんなのはどうでしょうか

自社的には「残業理由と備考」の項目を「作業内容」にし,さらに文字サイズ自動修正が出来たら使いやすいのですが

そう言う切替設定項目があれば有難いのですがどうでしょうか。

投稿者
最新書き込み2009/07/27 12:45:14
[ 2364 ] 本当ですね。

私もそれには同意です
やはり作業内容が書けないと使えないですよね。
今の状態で印刷するとそうですね、彦さんの言うとおり文字が見えなくなるほどになってしまいますね。
これは改善してもらわないとですね。

投稿者ねこさんです
最新書き込み2009/08/04 10:34:18
[ 2380 ] 私も賛成

私も賛成です。
技術スタッフさん
このスレッドにレスを!!

それと、半角カタカナと半角の(株)が使えません

投稿者踊り子
最新書き込み2009/08/11 17:52:45
[ 2400 ] 本当だ。

半角カタカナと半角の(株)が使えない
これも結構困る。

投稿者ねこさんです
最新書き込み2009/08/20 08:55:37
[ 2429 ] *

!僕も賛成です。
うち,その日の工事内容を書きたいのでスケジュールじゃべっこになって見づらい。
   タイムカードに書きたい!

投稿者アキネ
最新書き込み2009/08/26 17:44:24
[ 2490 ] 

私も賛成です。

投稿者丈ちゃん
最新書き込み2009/09/28 17:44:48
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=2&threadSid=753
 


TOP