フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:01_リクエスト・要望
休日設定 カラー
[ 2295 ] 休日設定 カラー

休日設定をしたときに設定した休日のところも土日みたいに色がついたらいいなぁと思いました。
休日の文字のところは赤になりますが、枠の色も変えてほしいです。

投稿者ジュリエッタ
最新書き込み2009/07/17 08:50:34
[ 7279 ] Re: 休日設定 カラー

> 休日設定をしたときに設定した休日のところも土日みたいに色がついたらいいなぁと思いました。
> 休日の文字のところは赤になりますが、枠の色も変えてほしいです。

10年越しの要望に参戦します。
やはり休日は枠内も日曜と同じように赤色がつくといいですよね。
出来るなら枠内の色塗りを行うか行わないかを選択できるといいかも。
よろしくお願いします。

投稿者はげどう
最新書き込み2020/01/30 20:50:19
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=2&threadSid=744
 


TOP