フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:01_リクエスト・要望
伝言板の復活をお願いします
[ 2289 ] 伝言板の復活をお願いします

GroupSessionの過去のバージョンに伝言板があったと思いますが、
復活をお願いします。

御社が開発されたCrossRideで新規伝言があることを通知する
ようにすれば、利用価値はかなりあがると思います。
(回覧板機能を使えば同じようなことができますが、、、)

また、伝言がちゃんと読まれたか確認できるようにすれば、
付加価値がでると思います。

検討のほど、よろしくお願いします。

投稿者mky
最新書き込み2009/07/15 08:54:22
[ 2290 ] Re: 伝言板の復活をお願いします

自己スレです。

ショートメールにて対応できることがわかりました。

なので、この要望は却下でお願いします。

投稿者mky
最新書き込み2009/07/15 09:12:41
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=2&threadSid=740
 


TOP