フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:01_リクエスト・要望
会社行事の管理
[ 2073 ] 会社行事の管理

会社全体の行事・予定を別途管理できると便利だと思います。
ビルの停電、サーバメンテナンス、会社説明会、ISO審査の様な会社全体としての行事・予定を入力して個人予定とは別に管理し、メイン画面に表示出来るといいですね。
メイン画面で個人の週間予定の下に平行して表示されると便利だと思います。

投稿者yaya
最新書き込み2009/05/18 14:20:06
[ 2075 ] Re: 会社行事の管理

> 会社全体の行事・予定を別途管理できると便利だと思います。
> ビルの停電、サーバメンテナンス、会社説明会、ISO審査の様な会社全体としての行事・予定を入力して個人予定とは別に管理し、メイン画面に表示出来るといいですね。
> メイン画面で個人の週間予定の下に平行して表示されると便利だと思います。
スケジュールの一番上にある表示グループのグループスケジュールに入力すると
メイン画面の個人予定にGマーク付で表示されますよ。
残念ながら、個人予定の上にですけど。

各グループへの共通の入力表示のことでしたら、当方も是非出来るようにして頂きたいです。
全社グループで入力するとメインには表示されますが、スケジュールで所属部署グループを
表示していると全社の予定が表示されないのはちょっと使いづらいです。

投稿者Matsu
最新書き込み2009/05/18 15:10:04
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=2&threadSid=665
 


TOP