GroupSession
お世話になります。現在、社内への導入検討の為に、GroupSession2のテスト運用をしております。そこで、首記の件で下記のような要望が出てきております。アドレス帳の画面で、コンタクト履歴をクリックしないでもコンタクト履歴の最新日時が表示され、この日時にて並べ替えが出来ないか。今回、このアドレス帳の機能を使って、営業ツールに出来ないかと考えております。登録する側は問題ないのですが、管理側から見た場合、営業先訪問履歴として一覧で閲覧できることで、営業訪問の偏り(訪問し忘れ)を一目で見ることが出来ないかと、検討しております。欲を言えば、新しくコンタクト履歴を追加したところに”NEW”のマークが入れば最高です。それ以外に関しては、とても評判がよく、大変助かっております。ご検討の程、宜しくお願いいたします。バージョン、使用ソフトGroupSession2.2.1OS : FreeBSD7.1RWEB : Apache 2.2Tomcat : 5.5
TOP