フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:01_リクエスト・要望
機能拡張要望
[ 1146 ] 機能拡張要望

GroupSession開発担当者様

このようなすばらしいツールを無料で提供いただきありがとうございます。
Ver2.1.1を使用していてあったらいいなと思う機能を投稿させていただきます。

 ・在席管理の在席状況の左にコメント表示
  →不在になっている理由が氏名をクリックしたりスケジュールを見なくても
    すぐにわかるようになると便利
 ・メイン画面のスケジュールに年月も表示
  →スケジュール機能同様、フィールド上部に年月が表示されるとありがたい
 ・全ての管理が特定の役職の人のみ可能
  →現在はシステム管理者か全員という選択肢しかないが、役職によって管理
    許可を与えられると便利(機能毎別々に指定可能)
 ・施設管理に席の配置情報が登録できる
  →会議室や部屋の施設管理の場合どういった間取りか、どういった席の配置か
    といった情報も入力できると便利(間取り図を添付できる形でもよい)

以上となります。対応検討をお願いいたします。

投稿者GSユーザ
最新書き込み2008/07/04 15:50:24
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=2&threadSid=390
 


TOP