フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:01_リクエスト・要望
施設予約にて、登録者とは別に使用者の記入欄が欲しい
[ 979 ] 施設予約にて、登録者とは別に使用者の記入欄が欲しい

会議室等の予約では登録者とは別の人が利用する場合がある為、使用者欄を設けて欲しい

投稿者こば
最新書き込み2008/05/07 16:19:22
[ 980 ] Re: 施設予約にて、登録者とは別に使用者の記入欄が欲しい

あー、それいいですね。
私はそれが無かったから、項目名【利用目的】を全部【使用者名】に書き換えて使ってます。
(来客対応の場合は使用者名の後にお客さん名を記入するルール。)

実は1IDを複数人で使いまわしているので、【登録者名】も表示してません。
(施設予約機能しか使っておらず、ユーザーのメンテに時間をかけたくなかった為)

投稿者muga
最新書き込み2008/05/07 18:43:20
[ 1362 ] Re: 施設予約にて、登録者とは別に使用者の記入欄が欲しい

GSを使ってる者ですが、当社でも最近同じ要望が出ています。

当社では1人1台PCがある部署に職員が50人くらいおり、PCがない部署では
500人くらい働いております。
そのため、ユーザ管理が大変なので、PCがない部署の職員は1IDで運用しているのですが、
実際は誰が登録しているのかわからず、管理が行き届いておりません。

【利用者欄】、【連絡先欄】も作っていただけると大変助かります。
よろしくお願い致します。

投稿者ヨッピー
最新書き込み2008/09/13 13:35:54
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=2&threadSid=339
 


TOP