フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:01_リクエスト・要望
ショートメールの転送機能
[ 808 ] ショートメールの転送機能

いつも利用しております。

2.1.0ベータ版にて実装されたショートメールの転送を試してみました。
現状の動作は以下のような感じでした。

1.送信者の項目はGS2の管理者アドレスになっている。
(ID、パスワードも管理者のものを入力)
2.(1.)の制約により、ユーザが転送機能を利用した場合、全て
管理者のメールアドレスより転送されたことになってしまう。

自前でメールサーバを運用、転送用アドレスを確保できる方は代表転送アドレスを
追加すればよいと思いますが、そういった組織だけではないと思います。
転送機能の選択は管理者が選別するのはokとして、転送元アドレスは
実際に転送を希望する各ユーザのアドレスを入力できるようにならないものでしょうか。
(個人設定で行うのが良いと思います)

投稿者kon
最新書き込み2008/03/31 11:58:47
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=2&threadSid=283
 


TOP