フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:01_リクエスト・要望
ファイル添付ウインドウが小さくないですか
[ 7720 ] ファイル添付ウインドウが小さくないですか

ショートメールとWEBメールで、名前の長いファイルを添付すると
添付ウインドウでファイル名前が見切れてしまうので確認できません。
せめて現在の2倍程度の幅に広げてほしいです。


他にもリクエストは数知れず。
けど最近は全く機能強化されないし、このままだとそろそろ乗り換え時かなと。。。

投稿者有料ユーザ
最新書き込み2022/10/18 22:32:05
[ 7722 ] Re: ファイル添付ウインドウが小さくないですか

一部勘違いしていました。
WEBメールは添付ウインドウ式ではないので問題ないですね。

ショートメールをウインドウ式式ではなく、WEBメールと同じに
ファイル名をそのまま表示していただけるといいですね。

> ショートメールとWEBメールで、名前の長いファイルを添付すると
> 添付ウインドウでファイル名前が見切れてしまうので確認できません。
> せめて現在の2倍程度の幅に広げてほしいです。

投稿者有料ユーザ
最新書き込み2022/10/22 19:47:38
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=2&threadSid=2820
 


TOP