フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:01_リクエスト・要望
プラグイン一覧
[ 7326 ] プラグイン一覧

※使用するプラグインが17個以上のとき,画面上部プラグイン一覧の両端にメニュー遷移用の矢印が表示されますが
※初期状態の左矢印と,初期状態から右に画面遷移したときの右矢印は不要なので,表示しないかようににしてほしいです
つまり初期状態の右矢印と,右に画面遷移したときの左矢印のみ表示してほしい
※押せないボタンは紛らわしいのです

投稿者White Pigeon
最新書き込み2020/03/25 21:45:57
[ 7395 ] Re: プラグイン一覧

押せないボタンはUIとして不親切ですよね

仮にエクセルなら不要なシートを付けたままにしておくのは
マナー違反になりますよね

投稿者匿名
最新書き込み2020/09/27 21:11:33
[ 7413 ] Re: プラグイン一覧

年度内にはなんとかならないかなー
こういう細かいところの対応が早いと、ほかにも導入を勧めやすいです

投稿者SAFARI
最新書き込み2020/11/11 23:34:41
[ 7487 ] Re: プラグイン一覧

押せないボタンがいつまでもあるのって不思議
簡単に修正できる気がするのだけどね

押せないボタンが、利用者の時間を地味に奪っていることを
なんとも思わないのが不思議でならない

企業としての資質に疑問が残りますよね

投稿者アンデスの縦笛
最新書き込み2021/05/19 23:16:28
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=2&threadSid=2652
 


TOP