フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:01_リクエスト・要望
ここに要望を書いても無駄のようです。どれも返信ないようですし。
[ 4802 ] ここに要望を書いても無駄のようです。どれも返信ないようですし。

欲しいなら自分で作れということでしょう。

投稿者残念
最新書き込み2012/04/27 19:27:27
[ 4805 ] Re: ここに要望を書いても無駄のようです。どれも返信ないようですし。

> 欲しいなら自分で作れということでしょう。

必ずしも無駄とは言えないと思いますが、返信はないですね。
バグの指摘については、返信はないですが修正される場合が多いと思います。
いちおう見てはいるのでしょう。

投稿者rev
最新書き込み2012/04/30 10:19:39
[ 4806 ] Re: ここに要望を書いても無駄のようです。どれも返信ないようですし。

 ソースいじるのも手ですが…

 4.0.2 の地獄(笑)を見たときには、ここに書かずにいられませんでしたけどね。

投稿者そうはいっても。
最新書き込み2012/05/01 08:43:03
[ 4807 ] Re: Re: ここに要望を書いても無駄のようです。どれも返信ないようですし。

>  4.0.2 の地獄(笑)を見たときには、ここに書かずにいられませんでしたけどね。

 「4.0.1」でした。
 失礼しました。

投稿者そうはいっても。
最新書き込み2012/05/01 08:43:56
[ 4810 ] Re: ここに要望を書いても無駄のようです。どれも返信ないようですし。

>  4.0.1 の地獄(笑)を見たときには、ここに書かずにいられませんでしたけどね。

【急ぎでない質問】
当方、4.0.1 + Ubuntu LTS を使用中ですが、更新した方が良いでしょうか?
大きな不具合でもなければ、更新は年1~2回に留めておく方針です。。。

投稿者Falcon_Japan
最新書き込み2012/05/01 17:00:41
[ 4823 ] Re: Re: ここに要望を書いても無駄のようです。どれも返信ないようですし。

> 当方、4.0.1 + Ubuntu LTS を使用中ですが、更新した方が良いでしょうか?
> 大きな不具合でもなければ、更新は年1~2回に留めておく方針です。。。
更新した方が良いかどうかは、貴方または管理しているところのポリシーなので他人の意見を聞いても意味が無いかと思います。
参考として更新の目安っていうなら意味はあるのかな?

自分はバージョンマニアなので、ApacheやらTomcatやら当グループウェアの最新版が出る度にポートだけ変えた環境を重複して作り、いじめてくれる人に開放して問題がないようなら、ポート変更、LinkのTarget変更後、Tomcatの再起動だけで新環境になるようにしています。
試験期間は1週間、切り替え時間は5分もあればできますんでお昼にちょちょちょっとやってます。
今はインフォメーションもあるので通知も簡単ですし。

投稿者ふぁんぐす
最新書き込み2012/05/07 15:33:43
[ 4824 ] Re: ここに要望を書いても無駄のようです。どれも返信ないようですし。

ふぁんぐす さん、ありがとうございます。

> 更新した方が良いかどうかは、貴方または管理しているところのポリシーなので

GSの(特に、スケジュール、施設管理、掲示板、回覧板の)動作に大きめのバグがないようでしたら、
「重大なバグでもない限り、年1~2回の更新」ポリシーに基づいて運用しようと思います。

投稿者Falcon_Japan
最新書き込み2012/05/07 16:07:13
[ 5044 ] Re: ここに要望を書いても無駄のようです。どれも返信ないようですし。

無料で技術情報も決して手を抜いているとも思えないし
なんでこんなわがままなスレッドを立てられるか分かりません。

カスタマイズが必要なら有償もしくは
開発SEにしてもらえば良いじゃないですか?
SEがいないなら現地SE会社に依頼するなど。

GroupSessionは品質にもそこまで問題ありませんし
無料であれしろこれしろ、対応して居なかったら偉そうに文句。
それはおかしいのではないでしょうか?

投稿者motake
最新書き込み2012/09/08 10:07:09
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=2&threadSid=1608
 


TOP