フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:01_リクエスト・要望
稟議のルートを管理者で設定したいです
[ 378 ] 稟議のルートを管理者で設定したいです

現在は個人個人で設定するしかないのでしょうか。

ルートの入れ忘れによるトラブルを避ける為に、管理者が
テンプレートルートを設定できると助かります。
テンプレートでコピー後、追加・削除もできるとなお良いです。

代表的にものに、
10万円以下のルート(部長どまり)
100万円以上のルート(社長まで上がる)、
契約書のルート(法務担当者が間に入る)等

投稿者貧乏社員
最新書き込み2007/10/18 15:13:27
[ 397 ] 私もそう思います

是非お願いします

投稿者tanaka
最新書き込み2007/10/26 19:22:42
[ 2759 ] Re: 稟議のルートを管理者で設定したいです

所属部署によってその上長が自動で選択されるようになると嬉しいですね。
部署A→Aの部長→社長
部署B→Bの部長→社長
と部署毎に作成しなければいけないところを役職等で指定可能になれば
部署X→Xの部長→社長
と1つのルート指定が可能になります。

投稿者ふじこ
最新書き込み2010/02/18 18:38:52
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=2&threadSid=140
 


TOP