フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:01_リクエスト・要望
グループメンバーのスケジュールの並び順
[ 4068 ] グループメンバーのスケジュールの並び順

「グループ・ユーザ並び順設定」において、「ユーザコンボボックス表示順」の第一キーを「役職」、第二キーを「社員No」としてあったとき、「スケジュール」において、自分のスケジュールに合わせて表示されるグループメンバーの表示が、第一キーの「役職」でしかソートされていないようです。(※最新バージョンで稼動している、オンラインデモでも同様の現象が確認できました。)

ユーザコンボボックスではないからなのかもしれませんが、ユーザコンボボックス以外でもグループメンバーを表示する部分では、同様に第二キーまででソートするようにして欲しいです。

投稿者さかもと@富山
最新書き込み2011/08/24 14:39:13
[ 4069 ] Re: グループメンバーのスケジュールの並び順

あなたの個人設定はどうなっていますか?

スケジュール>個人設定>グループメンバー表示設定

投稿者BOSS
最新書き込み2011/08/24 15:25:17
[ 4092 ] Re: Re: グループメンバーのスケジュールの並び順

このあたりの設定も個々のアカウントでカスタマイズできるようになっているんですね。
無事解決できました。ご指摘ありがとうございました。

> あなたの個人設定はどうなっていますか?
>
> スケジュール>個人設定>グループメンバー表示設定

投稿者さかもと@富山
最新書き込み2011/08/30 08:22:39
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=2&threadSid=1371
 


TOP