フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:00_インストール・設定
web検索をできないようにすることはできますか?
[ 2937 ] web検索をできないようにすることはできますか?

立て続けに質問で申し訳ありません。
タイトルのとおりなんですが、クローズドLAN(? インターネットに接続していないLANの意味です)なので、web検索の機能があっても使わないので消したいと思います。どこかに設定する項目はあるのでしょうか?

投稿者みー
最新書き込み2010/06/02 21:35:51
[ 2938 ] Re: web検索をできないようにすることはできますか?


管理者権限のあるユーザでログインし、
メイン>管理者設定>プラグインマネージャー
で使用する機能のON/OFFを設定できますよ。

投稿者ラーメンパンマン
最新書き込み2010/06/02 21:52:18
[ 2963 ] Re: web検索をできないようにすることはできますか?

ありがとうございます。
さっそく試してみます。

投稿者みー
最新書き込み2010/06/04 09:34:35
[ 2965 ] Re: web検索をできないようにすることはできますか?

確認しました。質問の主旨が不明確だったため、期待している回答とは違うものでした。スミマセン。

本文をドラッグして、選択状態にしたときにポップアップ表示されるWEB検索を削除したい(ポップアップしないように)のですが、何か設定する項目はありますか?

# 個人的に、WEB検索をしないようにプラグインを設定しているのであれば、ポップアップは不要だと思うのですが・・・。

投稿者みー
最新書き込み2010/06/04 09:43:57
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=1&threadSid=983
 


TOP