フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:00_インストール・設定
バージョン情報が最新にならない?!
[ 2633 ] バージョン情報が最新にならない?!

Ver2以前から使わせてもらっています。

最近バージョンアップをサボってしまって、Ver2.31のままだったので、最新の2.52に更新をかけました。
gsession2.warを所定の場所に保存し、テストページを表示させてみたところ、なぜかVer情報のところが2.50となってしまいます。

トップページもどうもインストールガイドに載っているようなかっこいいパターンにならなかった。
試しにVer2.51のwarファイルを置き換えてみたのですが、これでも2.50と表示されます。

こんな状態になった方、いらっしゃいますか?

ダウンロードしてきたファイルのサイズは問題なさそうなんですが。

投稿者tetsu
最新書き込み2009/12/05 15:32:51
[ 2656 ] Re: バージョン情報が最新にならない?!

tetsuです。

自己解決しました。
どうもデータフォルダを展開したのがダメだったようです。

確認用にログインしようとしたとした時も古かったはずなんだけど。
今日試したら、なぜかできた。

よく分からないですが、解決できたのでクローズします

> Ver2以前から使わせてもらっています。
>
> 最近バージョンアップをサボってしまって、Ver2.31のままだったので、最新の2.52に更新をかけました。
> gsession2.warを所定の場所に保存し、テストページを表示させてみたところ、なぜかVer情報のところが2.50となってしまいます。
>
> トップページもどうもインストールガイドに載っているようなかっこいいパターンにならなかった。
> 試しにVer2.51のwarファイルを置き換えてみたのですが、これでも2.50と表示されます。
>
> こんな状態になった方、いらっしゃいますか?
>
> ダウンロードしてきたファイルのサイズは問題なさそうなんですが。

投稿者tetsu
最新書き込み2009/12/10 17:49:48
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=1&threadSid=879
 


TOP