退職したスタッフを削除したいのですが、削除して何か不具合とかは起きないでしょうか。問題がなければ削除したいのですが。最初の管理者が退職し、よく分からないまま引き継いだ初心者です。
特に問題ないと思います。私のところでは何名か削除していますので。ただ削除したユーザの復活はできないので注意が必要です。
私もユーザを削除したことない管理者なのですが、試験環境でやってみました。掲示板とかどうなるんだろう?と気になりましたが、投稿が削除されることはなく、投稿者の名前に取り消し線が入れられた状態で表示されました。物は試しでやったレベルですが、大丈夫な気がします。
回覧板等は取り消し線で表示されますが退職者が提出した稟議は削除されます。保存期間等を決められている場合は、注意が必要ではないでしょうか?本来は最終決裁者等のところには残して欲しいのですが…
皆様ご教示ありがとうございました。対象者を削除しました。掲示板、回覧板、ショートメールの発信者、投稿者、送信者に取消線が入る位で大きな問題はありませんでした。稟議書は使用していませんでしたので影響はありませんでした。
vertical_align_top