フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:00_インストール・設定
六曜の表示は?
[ 7736 ] 六曜の表示は?

v5.3.0で六曜の表示に対応したようですが、どうやって表示させるのでしょうか?

投稿者六曜の表示は?
最新書き込み2022/11/25 20:15:04
[ 7737 ] Re: 六曜の表示は?

分かった。
設定->メイン->管理者設定->表示設定(で、個人ごとに表示するか)
個人ごとの設定->メイン->表示設定->表示する、しない
こんなん分かるか(#-_-)
なんで、スケジュールの設定に、表示する、しないがないんだ。
そう言うとこだぞ > v5 全般の微妙な使いづらさ

投稿者こんなの変わるかい
最新書き込み2022/11/26 01:03:46
[ 7739 ] Re: Re: 六曜の表示は?

六曜はスケジュールの設定ではなく、
あくまでカレンダーを使用しているプラグイン共通の設定なのです。
画面にもそう書いてあります。
文句が製品を成長させる場合もあるけど、今回はそうではない気がしますね。


> 分かった。
> 設定->メイン->管理者設定->表示設定(で、個人ごとに表示するか)
> 個人ごとの設定->メイン->表示設定->表示する、しない
> こんなん分かるか(#-_-)
> なんで、スケジュールの設定に、表示する、しないがないんだ。
> そう言うとこだぞ > v5 全般の微妙な使いづらさ

投稿者薄く同意
最新書き込み2022/11/26 20:18:33
[ 7750 ] Re: Re: Re: 六曜の表示は?

それは分からなくもないです。
なので、それなら「カレンダー表示設定」と言う項目としてほしいです。
表示設定では、たどり着けません。

> 六曜はスケジュールの設定ではなく、
> あくまでカレンダーを使用しているプラグイン共通の設定なのです。
> 画面にもそう書いてあります。
> 文句が製品を成長させる場合もあるけど、今回はそうではない気がしますね。
>
>
> > 分かった。
> > 設定->メイン->管理者設定->表示設定(で、個人ごとに表示するか)
> > 個人ごとの設定->メイン->表示設定->表示する、しない
> > こんなん分かるか(#-_-)
> > なんで、スケジュールの設定に、表示する、しないがないんだ。
> > そう言うとこだぞ > v5 全般の微妙な使いづらさ

投稿者六曜の表示は?
最新書き込み2022/12/07 21:33:25
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=1&threadSid=2827
 


TOP