GroupSession
OS:Windows10 progroupsessionバージョン:4.9.3java:JDK11tomcat:9.0セキュリティソフト;esetルーター;WHR-1166DHP3(buffalo製で以前から使用しております)はじめまして。以前までWindows7の別のパソコンでグループセッションを利用しており、1台のPCに導入し、4台のパソコンで接続して使用しておりました。Windows7のサポート終了に伴い新たにWindows10のPCを購入したため、再度導入及び設定をしております。現在マニュアルやウェブサイトを見ながら導入を行っており、・JDK11のインストール、プロンプトでの起動確認は終了・apachi tomcat9.0をインストール終了、http://localhost:8080 でtomcatの画面表示が可能・localhost:8080/gsession であればログイン画面の表示が可能な状態ございます。しかしながら、http://[192.168.1.80]:8080やhttp://[192.168.1.80]:8080/gsession/では接続が不可能な状態です。以前導入していたPCの設定を確認しながら行ってみたことは以下になります。・IPアドレスの固定(192.168.1.80)・Windows10のファイアウォールの規則でTCPとUDPの8080と80の受信を許可・esetでのファイアウォール規則でTCP、UDPの8080と80を双方向で許可以上の事を行いましたが接続ができません。サーバー名で接続ができない点に関して理由や確認方法等がお分かりになる方がおりましたらご教示いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
ローカルでは見えるが、他のパソコンから見えないということですね。ご説明を読む限り問題は無いように見えます。まず、他のパソコンからpingは通じていると考えていよいでしょうか。それと、アドレスが[]でくくってありますが、これは強調表現でしょうか。
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