フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:00_インストール・設定
アプリケーションログが出力されない
[ 6564 ] アプリケーションログが出力されない

いつもお世話になっております。

テストサーバを作り、GSのバージョン4.6.0の動作環境を作りました。
---------
Windows2008R2
tomcat:8.0.35
apache:2.4.20
JDK:8u92
dba4.2.0
---------

まだデータ移行せずに、ユーザを3人作って、ショートメールやWebメールを試していましたが、アプリケーションログが出力しません。

何か設定が足りないのかと思いますが、どこをどうしたら良いかわからず困っております。
どなたかご存知の方、ご教授していただければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


投稿者hata
最新書き込み2016/06/30 13:38:37
[ 6566 ] Re: アプリケーションログが出力されない

普段、アプリケーションログを見ることもないので、気がつきませんでしたが、
私も同じような環境でアプリケーションログが出力されていないことに気がつきました。
以前のバージョンではきちんと出力されていたので、Version 4.6.0の不具合っぽいですね。

まぁ・・ログが出力されないだけで、他は不具合が無いようなので様子をみます。


投稿者technica
最新書き込み2016/06/30 22:35:45
[ 6567 ] Re: Re: アプリケーションログが出力されない

返信ありがとうございます。

同じ状況の方がいて少しほっとしました。

しかしアプリケーションログが出力されていないと、
エラーが起きててもわからないので、私としては困ってます。
(これだと移行ができない・・・)

同じ現象が起きて、解決した方はいらっしゃらないですか?

投稿者hata
最新書き込み2016/07/01 08:47:38
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=1&threadSid=2295
 


TOP