フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:00_インストール・設定
Windows版->Redhatに移行
[ 3585 ] Windows版->Redhatに移行

現在、WindpwsXP/SP3/32bit、groupsession2.2で運用してます。

技術情報の中にバージョンアップのやり方の記述がありましたが
Windows->redhatへのバージョンアップ+データ移行も同じでしょうか?
基本的には同じだと思いますが、ご経験された方で
注意点などありましたら、こ享受ください。
よろしくお願いいたします。

投稿者redhat-man
最新書き込み2011/01/27 14:49:42
[ 3587 ] Re: Windows版->Redhatに移行

WindowsからLinuxでも手順はまったく同じです。
Linux使いの方でしたら特に注意すべき点もないと思います。

ただV2.2は古すぎですね。

投稿者ファンタグレープ
最新書き込み2011/01/27 20:55:07
[ 3609 ] Re: Re: Windows版->Redhatに移行

そーなんです。
VerUPのしがいがあります。
回答ありがとうございました。

> WindowsからLinuxでも手順はまったく同じです。
> Linux使いの方でしたら特に注意すべき点もないと思います。
>
> ただV2.2は古すぎですね。
>
>

投稿者redhat-man
最新書き込み2011/02/04 09:23:19
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=1&threadSid=1195
 


TOP