開発ご苦労様です。早速2.0.2をインストールしてつかわさせていただいています。今回スケジュールの表示でマイグループを表示できるようになったそうですが、メイン→個人設定→マイグループ設定でグループを作成させたのですが、スケジュールを表示させる時、マイグループのメンバー表示のリストが反映されてなく、表示できません。やり方が間違っているのでしょうか?
> 開発ご苦労様です。> 早速2.0.2をインストールしてつかわさせていただいています。> 今回スケジュールの表示でマイグループを表示できるようになったそうですが、> メイン→個人設定→マイグループ設定でグループを作成させたのですが、> スケジュールを表示させる時、マイグループのメンバー表示のリストが反映されてなく、> 表示できません。やり方が間違っているのでしょうか?自己解決できました^^。管理者設定のスケジュール共有範囲設定で、共有範囲制限を設定しないを選択すると、マイグループが出てくるようになりました。
>スケジュールを表示させる時、マイグループのメンバー表示のリストが反映されてなく、>表示できません。やり方が間違っているのでしょうか?スケジュールの共有範囲設定はどうなっているでしょうか?「所属グループ内のみ共有可 」にしているとマイグループはリストに反映されないようです。おそらくマイグループは自分が所属していないグループに所属しているユーザも設定できるため、「所属グループ内のみ共有可 」にした場合リストに反映されない仕様になっているのではないでしょうか。
ユーザから設定したマイグループのスケジュール一覧が表示できないという問い合わせからこの過去ログを見つけ、管理者権限の共有範囲の変更で無事表示できるようになりました。共有範囲設定の部分に「ユーザ全員で共有」とあったので、個々にマイグループ登録されたグループリストが他のユーザにも反映してしまうのかと心配しましたが、問題ありませんでした。
vertical_align_top