フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:00_インストール・設定
回覧板の受信通知の解除
[ 3078 ] 回覧板の受信通知の解除

回覧板を投稿すると、回覧板のほかにユーザーへシステムメールが届きます。
[GroupSession 回覧板] 受信通知
この受信通知メールを、ユーザが受信しない(あるいはシステムが送信しない)設定にできますでしょうか?

投稿者pokopon
最新書き込み2010/06/22 12:02:16
[ 3085 ] Re: 回覧板の受信通知の解除

> 回覧板を投稿すると、回覧板のほかにユーザーへシステムメールが届きます。
> [GroupSession 回覧板] 受信通知
> この受信通知メールを、ユーザが受信しない(あるいはシステムが送信しない)設定にできますでしょうか?
回覧板の個人設定でショートメール転送を『しない』に設定すると転送されません。
管理者設定で出来ないので個々で変更が必要ですが…

投稿者とし
最新書き込み2010/06/23 10:51:25
[ 3096 ] Re: Re: 回覧板の受信通知の解除

> 回覧板の個人設定でショートメール転送を『しない』に設定すると転送されません。
> 管理者設定で出来ないので個々で変更が必要ですが…

ありがとうございました。管理者用の画面だけ見ていて、見つけられませんでした。
一括変更できればいいんですがね。

投稿者pokopon
最新書き込み2010/06/23 18:37:06
[ 3105 ] Re: 回覧板の受信通知の解除

私も個人設定の項目が一括変更できるとよいと思います。
メーカーの方是非お願いします。

投稿者病院のSE
最新書き込み2010/06/24 12:58:48
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=1&threadSid=1034
 


TOP