取次制度

GroupSession 取次制度

取次制度
byCloud取次制度のご案内・ご登録はこちらから
 

取次制度とは

取次制度 取次店さまのご紹介によりお客さまがbyCloudをご契約いただいた場合、取次手数料をお支払いさせていただく制度です。

登録費用やノルマも無く、個人・法人を問わずどなたでもご登録いただけます。
契約内容は専用ポータルサイトからいつでも確認できます。

取次店登録はこちら

取次制度の特徴

取次店登録費用が無料

取次店になるための登録料やノルマは一切ございません。専用ページから必要事項をご登録いただくだけで取次店登録が可能です。

個人・法人を問いません

個人・法人を問わず、どなたでも取次店登録が可能です。
ご紹介いただくだけで、お客さまへのサポート・請求業務はございません。

継続的に取次手数料をお支払い

新規契約時だけでなく、お客さまが契約を継続される度に取次手数料をお支払いします。
お支払いはご入金確認月によって、年2回(10月、4月)に分けて実施します。

取次手数料は年額費用の10%

お客さまが契約された年額費用の10%を取次手数料としてお支払いします。
※初年度のみ必要な初期費用やオプション料金は年額費用に含みません。

取次対象サービスは全てのbyCloudサービス

「スマートプラン」「プレミアムプラン」「専用サーバプラン」の全てが対象サービスです。

byCloud製品ページ

  • 取次店登録はこちら
  • 取次制度に関するお問い合わせ、資料請求はこちら
    取次店各種ご契約内容確認:専用ポータルページ


TOP