2021年11月2日
お知らせ
2021年11月2日
お知らせ
平素よりbyCloudスマートプランをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在byCloudサービスにおきまして、以下の通り障害が発生しております。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
< 記 >
発生日時 : 2021年11月1日23時00分 – 2021年11月02日20時現在継続中
影響範囲 : byCloudスマートプランをご利用のお客様のうちURLに「st07」が入っているお客様。
障害内容 : byCloudの遅延が発生しております。
原 因:昨日夜間に実行したデータベースの最適化処理が続いており、サーバの負荷が上昇しているため。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
解決までお時間をいただきますがなにとぞご容赦願います。
————-
11/2 21:34 更新
最適化の処理が完了し、現在遅延が解消されております。
この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。