お知らせ

GroupSession

byCloud障害発生のお知らせ(復旧済み)
GroupSessionスタッフからのお知らせ

GroupSessionお知らせ

2017年8月25日

障害情報

byCloud

byCloud障害発生のお知らせ(復旧済み)

お客様各位

平素は弊社GroupSession byCloudをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日、ご提供サービスで以下の通り障害が発生いたしました。

発生日時:2017年8月25日 12時25分 – 2017年08月25日17時40分
影響範囲:GroupSession byCloud
障害内容:ネットワーク障害により、一部お客様がGroupSession byCloudに接続できない状況が発生いたしました。

ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

—————————————————————————–
2017年8月25日 16時56分 追記
広域的なネットワーク障害により、
一部お客様がGroupSession byCloudに接続できない状況が発生しておりました。
現在は接続障害が徐々に回復している状況でございます。

—————————————————————————–
2017年8月25日 17時58分 追記
接続障害の復旧を確認いたしました。


TOP