2019年3月13日
障害情報
byCloud
2019年3月13日
障害情報
byCloud
平素よりbyCloudスマートプランをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生しております。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び
申し上げます。
< 記 >
発生日時 : 2019年3月13日08時45分 – 10時59分
影響範囲 : byCloudスマートプランをご利用のお客様
障害内容 : 上記お客様において、アクセスが出来ない状況
———追記(11時20分)
現在全ての環境が復旧し、正常にご利用いただける状態です。
○原因
本日のバージョンアップによって追加されたチャット機能により
サーバのプロセス数の上限に達してしまい接続がしにくい状況となっておりました。
この度は多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
引き続きご利用の程よろしくお願いいたします。