お知らせ GroupSession
homechevron_rightお知らせ一覧chevron_rightbyCloudスマートプラン障害発生のお知らせ(復旧済み)

GroupSessionスタッフからのお知らせ

2019年10月13日

障害情報

byCloudスマートプラン障害発生のお知らせ(復旧済み)

お客様各位

平素はbyCloud スマートプランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日、ご提供サービスで以下の通り障害が発生しております。

発生日時:2019年10月13日 06時8分 ~ 09時27分
影響範囲:st05サーバ
障害内容:GroupSession byCloud スマートプランにへ接続できない障害が発生しております。

大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
只今、原因調査及び復旧対応を行っておりますので、今しばらくお待ち下さい。

 

2019年10月13日09時27分 追記

接続障害の復旧を確認いたしました。現在原因の調査をしております。

 

2019年10月13日 11時00分 追記

○原因
データセンター側の障害により一時的にアクセスができない状態が発生しておりました。

 

GroupSessionではじめる業務改革