2017年8月25日
障害情報
byCloud
2017年8月25日
障害情報
byCloud
お客様各位
平素はbyCloud スマートプランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日、ご提供サービスで以下の通り障害が発生いたしました。
発生日時:2017年8月25日 12時25分 – 2017年08月25日17時40分
影響範囲:st01,st03,st05サーバ
障害内容:GroupSession byCloud スマートプランに接続できない障害が発生いたしました。
—————————————————————————–
2017年8月25日 13時31分
現在障害原因の調査を行っております。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
—————————————————————————–
2017年8月25日 16時56分 追記
広域的なネットワーク障害により、一部お客様がGroupSession byCloudスマートプランに
接続できない状況が発生しておりました。
現在は接続障害が徐々に回復している状況でございます。
—————————————————————————–
2017年8月25日 17時56分 追記
接続障害の復旧を確認いたしました。