お知らせ GroupSession
homechevron_rightお知らせ一覧chevron_rightbyCloud プレミアム・専用サーバプランでWEBメールがご利用いただけない件について(復旧完了)

GroupSessionスタッフからのお知らせ

2024年9月28日

お知らせ

byCloud プレミアム・専用サーバプランでWEBメールがご利用いただけない件について(復旧完了)

ただいまバージョンアップ後よりWEBメールがご利用いただけない事象が発生しております。
大変ご迷惑、ご不便をおかけし申し訳ございません。

至急対応を行わせていただきますので、
もう少々お待ちいただければと存じます。

なお、対応時、GroupSessionの再起動が必要となってしまいますため、
10分前後ご利用いただけない時間が発生してしまいますこと、予めご了承のほどお願いいたします。

対応反映時に改めてご案内をお送りさせていただきます。

(追記:8:59)

対応反映についてですが、午前10時30分より対応を実施させていただきます。
約10分間ほどGroupSessionのご利用がいただけなくなりますため、
予めご了承願います。

大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと重ねてお詫び申し上げます。

(追記:10:56)

現在復旧を行い通常通りご利用いただける状態になっております。
この度はご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

【障害内容】
発生日時 :2024年9月28日 3時00分 – 2024年9月28日 10時40分
影響範囲 :byCloudプレミアム・専用サーバのお客様
障害内容 :WEBメールプラグインが利用できない

GroupSessionではじめる業務改革