2020年8月3日
障害情報
byCloud
2020年8月3日
障害情報
byCloud
平素よりbyCloudスマートプランをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
< 記 >
発生日時 : 2020年8月3日08時00分 – 11時47分
影響範囲 : byCloudスマートプランをご利用のお客様のうちURLに「st07」が入っているお客様。
障害内容 : 上記お客様において、byCloudへのアクセスがしにくい状況が発生しておりました。
障害原因:バックアップ実行時間の長期化により
1日のうち複数回実行しているバックアップが重なってしまい、
ディスクのIOが著しく増加、結果としてアクセスがしにくい状態になっておりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、バックアップ方法の見直し等含めてサービス改善に努めてまいります。
以上