GroupSession
GSのバージョン4.2.2を使用しています。メールが届かない(遅延している)と使用者から問い合わせがあり、管理者に該当のアカウント設定を付与し確認すると全件見ることができました。管理者側で確認した際に未読が1000件強あった為、不要なものを削除・既読にしていただき遅延していたメールを確認することができるようになったのですが、具体的な解決方法がつかめておりません。クライアント環境についてはIEのバージョンしか掲載されていない為、メールの表示件数の制限やPCのスペックなどが原因で似たような現象が発生した方がいましたら対処法を教えてください。
当方、バージョン4.0.2と古いですが、Webメールを受信できない件で問合せが何度か来たことがあります。その場合、件数ではなく容量に制限が設定されており、その容量をオーバーしそう、もしくはオーバーしていた場合に受信ができませんでした。メールを削除→ゴミ箱も削除して容量を開けたら受信できるようになりました。現象が同じかわかりませんが、参考までに。
TOP