フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:01_リクエスト・要望
チャット画面から在席確認
[ 7104 ] チャット画面から在席確認

チャット画面の左ペインからユーザ選択をする際に、
そのユーザ選択の一覧にてユーザの在席状況が
一目で分かるような仕様にして頂きたいです。

投稿者情シス
最新書き込み2019/01/17 20:10:51
[ 7170 ] Re: チャット画面から在席確認

使っていて同じく思いました。
不在の場合は在籍管理と同じく緑表示でもいいです。

投稿者のりのり
最新書き込み2019/07/02 14:04:40
[ 7269 ] Re: Re: チャット画面から在席確認

> 使っていて同じく思いました。
> 不在の場合は在籍管理と同じく緑表示でもいいです。

ちょっとニュアンスはかわりますが、セッションがオンライン状態になっているかのステータスも有れば嬉しいです。
チャット画面になっているユーザーをオンライン状態として表示できればなと期待しております。

投稿者INOUE
最新書き込み2020/01/04 20:45:43
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=2&threadSid=2548
 


TOP