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サポート

サポート
サポート内容
操作方法「ユーザからこんな問い合わせが・・どうしたら」にお答えします。
設定方法「こんな運用したいんだけど、どう設定すれば?」にお答えします。
障害対応障害発生時にも迅速なサポートを受けることが可能です。
セキュリティパッチの提供緊急のセキュリティホール、致命的な障害が見つかった場合、アップデートプログラムを早急に受け取ることができます。
問合せ・サポート方法
問合せ方法TEL,E-Mailのみ。
受付時間9:00-12:00、13:00-18:00
受付日平日のみ。(土日、祝祭日、年末年始を除く)
回答最長で3営業日以内に御連絡

※18時以降、受付日以外のお問合せは翌営業日扱いとします。
※サポートを行うにあたり、改めてお客様情報、動作環境をご確認する場合があります。

特典 特典GSモバイルCrossRide

サポートサービス契約継続期間中はオプション製品の「GSモバイル」「CrossRide」を追加費用なくお使いいただくことができます!

問合せ回数
問合せ回数無制限
制限事項
環境・データカスタマイズしてある場合、推奨環境に満たない場合、データをGroupSession以外の方法(DBAプラグインでの修正を含む)で修正した場合はサポート対象外。
ユーザ数ご契約いただいたユーザ数を超える場合、サポート対象外とさせていただきます。
言語サポート依頼については日本語での依頼に制限されます。
対象外となる問合せ ・カスタマイズ方法についてのお問合せ
・OS等のGroupSession以外のソフトウェアに関するお問合せ
・ハードウェアに関するお問合せ
契約期間

最低1年。年単位でのご契約になります。

※スポットでの対応は行っておりません。

価格

こちらの料金表をご確認ください。

<<価格表>>




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