GroupSession
社員300名程度の会社でテスト導入をしています。非常に使いやすいグループウェアで好評なのですが、1つだけ要望というか設定でどうにかならないかと思っています。当社では部→課→グループという3階層で構成しております。個々人のスケジュールについては問題ないのですが、たとえばA部という表示グループでスケジュールを表示させるとそのA部のスケジュールが最上段に表示されると思います。この部としてのスケジュールを1画面に表示できるようにしてできればと思います。(A部、B部、C部・・・・・、とすべての部のスケジュール一覧表)そうすれば、受付での来訪者に対する応対にも有用だと思いますし、(実際に要望もされています。)部間の情報共有につながると思います。それぞれの部用のユーザーを作って、すべての部でグループを作れば可能だとは思いますが、前述のとおり、すでに「部としてのスケジュール欄」はあるので、無用な混乱を避けたいのですが。もし何らかの設定で可能であれば、その方法もご教示願えればと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。
すみません・・・自己レスです。スレッドタイトルと投稿者を逆にしてスレッドを立ててしまいました。お詫びいたします。
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