フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:01_リクエスト・要望
スケジュールの月間表示で「グループ+自分」のスケジュールを表示できるようにして欲しい
[ 1965 ] スケジュールの月間表示で「グループ+自分」のスケジュールを表示できるようにして欲しい

いつも便利につかわせていただいております。

スケジュールで要望があります。


以前のバージョンアップにて、メイン画面に自分のスケジュールに加えてグループスケジュールも
表示されるようになり、自分だけに関するスケジュールの把握が便利になったのですが、これを
月間表示でも使えるようにしていただけるとさらに便利になるかと思います。

現在は「グループスケジュール」のみか、「グループ+所属ユーザ」しかないんですよね。
「グループ+自分」が欲しいです。

投稿者きのじ
最新書き込み2009/04/08 10:51:21
[ 2811 ] Re: スケジュールの月間表示で「グループ+自分」のスケジュールを表示できるようにして欲しい

私もこの意見に賛同です。
「グループ+所属ユーザ」も役に立っていますが、自分にだけ関連する予定を見るには
少し難があります。
メインページで出されている月間版、いわゆる「グループ+自分」があればとても助かります。
是非、対応を宜しくお願いします。


> いつも便利につかわせていただいております。
>
> スケジュールで要望があります。
>
>
> 以前のバージョンアップにて、メイン画面に自分のスケジュールに加えてグループスケジュールも
> 表示されるようになり、自分だけに関するスケジュールの把握が便利になったのですが、これを
> 月間表示でも使えるようにしていただけるとさらに便利になるかと思います。
>
> 現在は「グループスケジュール」のみか、「グループ+所属ユーザ」しかないんですよね。
> 「グループ+自分」が欲しいです。

投稿者FMV
最新書き込み2010/03/19 17:37:37
[ 3940 ] Re: スケジュールの月間表示で「グループ+自分」のスケジュールを表示できるようにして欲しい

グループウェアの導入を検討しております。
Group sessionが現在では、有望なのですが、
スケジュールに、「グループ+自分」があれば、直ぐにでも導入なのですが・・・・
「グループスケジュール+自分」、「自分+所属する全てのグループスケジュール」が実装を希望します。
よろしくお願いします。

> いつも便利につかわせていただいております。
>
> スケジュールで要望があります。
>
>
> 以前のバージョンアップにて、メイン画面に自分のスケジュールに加えてグループスケジュールも
> 表示されるようになり、自分だけに関するスケジュールの把握が便利になったのですが、これを
> 月間表示でも使えるようにしていただけるとさらに便利になるかと思います。
>
> 現在は「グループスケジュール」のみか、「グループ+所属ユーザ」しかないんですよね。
> 「グループ+自分」が欲しいです。

投稿者ITA
最新書き込み2011/07/19 16:36:45
[ 3979 ] Re: スケジュールの月間表示で「グループ+自分」のスケジュールを表示できるようにして欲しい

僕も同意見です。少しみんなと違うのは、自分のスケジュールをグループスケジュールに同時登録出来たらグループ表示したときにこのグループ(会社とか職場)全体のスケージュールがわかりやすいと思います。

会社(グループ)行事が表示できてさらにその行事に各個人の参加有無が表記出き、その行事が個人スケジュールにも反映されたら最高です。

よろしくご一考ください!

投稿者かず
最新書き込み2011/07/26 13:50:42
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=2&threadSid=629
 


TOP