GroupSession
会議室等の予約では登録者とは別の人が利用する場合がある為、使用者欄を設けて欲しい
あー、それいいですね。私はそれが無かったから、項目名【利用目的】を全部【使用者名】に書き換えて使ってます。(来客対応の場合は使用者名の後にお客さん名を記入するルール。)実は1IDを複数人で使いまわしているので、【登録者名】も表示してません。(施設予約機能しか使っておらず、ユーザーのメンテに時間をかけたくなかった為)
GSを使ってる者ですが、当社でも最近同じ要望が出ています。当社では1人1台PCがある部署に職員が50人くらいおり、PCがない部署では500人くらい働いております。そのため、ユーザ管理が大変なので、PCがない部署の職員は1IDで運用しているのですが、実際は誰が登録しているのかわからず、管理が行き届いておりません。【利用者欄】、【連絡先欄】も作っていただけると大変助かります。よろしくお願い致します。
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