RSSフィードについて

RSSリーダーで、フォーラムの新着投稿情報がチェックできます。
詳しくは下記ページを参照して下さい。

RSSフィード  RSSフィードについて

ご自由に情報交換の場として御利用ください。
また質問の前には「回答を得るには?」を参照してください。


GroupSessionへの要望があれば参考にさせていただきます。
要望リストも参考にしてください。


 
フォーラム  フォーラム
00_インストール・設定
スレッド  タイトル

バージョン情報が最新にならない?!


[ 2633 ] バージョン情報が最新にならない?!
投稿者: tetsu
投稿日時:  2009/12/05 15:32:51
Ver2以前から使わせてもらっています。

最近バージョンアップをサボってしまって、Ver2.31のままだったので、最新の2.52に更新をかけました。
gsession2.warを所定の場所に保存し、テストページを表示させてみたところ、なぜかVer情報のところが2.50となってしまいます。

トップページもどうもインストールガイドに載っているようなかっこいいパターンにならなかった。
試しにVer2.51のwarファイルを置き換えてみたのですが、これでも2.50と表示されます。

こんな状態になった方、いらっしゃいますか?

ダウンロードしてきたファイルのサイズは問題なさそうなんですが。
  引用返信
[ 2656 ] Re: バージョン情報が最新にならない?!
投稿者: tetsu
投稿日時:  2009/12/10 17:49:48
tetsuです。

自己解決しました。
どうもデータフォルダを展開したのがダメだったようです。

確認用にログインしようとしたとした時も古かったはずなんだけど。
今日試したら、なぜかできた。

よく分からないですが、解決できたのでクローズします

> Ver2以前から使わせてもらっています。
>
> 最近バージョンアップをサボってしまって、Ver2.31のままだったので、最新の2.52に更新をかけました。
> gsession2.warを所定の場所に保存し、テストページを表示させてみたところ、なぜかVer情報のところが2.50となってしまいます。
>
> トップページもどうもインストールガイドに載っているようなかっこいいパターンにならなかった。
> 試しにVer2.51のwarファイルを置き換えてみたのですが、これでも2.50と表示されます。
>
> こんな状態になった方、いらっしゃいますか?
>
> ダウンロードしてきたファイルのサイズは問題なさそうなんですが。
  引用返信
 
スレッドURL:
 

クラウド版グループウェアbycloud

Twitter
開発スタッフのつぶやき http://twitter.com/gsession_jts
Facebook
メールマガジン
GroupSessionのセキュリティ情報、アップデート情報をお伝えするメールマガジンです。(無料)
メルマガ『速報!GroupSession』
ブログ
スタッフによる開発日誌を公開しています。
「Public JTS スタッフブログ」


Copyright 日本トータルシステム株式会社