フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:99_その他フォーラム
loding nowから先に進まない
[ 2897 ] loding nowから先に進まない

本日から突然にwebサーバーにアクセスしようとすると「loding now」までいって、それから先に進まない状態に陥っています。解決策をご教授いただければ幸いです。バージョンは2.0.1くらいで随分前のものです。

投稿者wanwansenna
最新書き込み2010/05/20 16:51:00
[ 2899 ] Re: loding nowから先に進まない

フリーズすると焦りますよね。。。

さて、TOMCATやGS2のログにはエラーが吐き出されていると思いますが、
内容はご確認になりましたか?

また、使用環境を記載されるといいと思います。

投稿者kon
最新書き込み2010/05/21 08:27:12
[ 2901 ] Re: Re: loding nowから先に進まない

お世話になります。
> さて、TOMCATやGS2のログにはエラーが吐き出されていると思いますが、
> 内容はご確認になりましたか?

TOMACTのエラーログを見ると”コネクションの取得に失敗(3回目)”とありました。

> また、使用環境を記載されるといいと思います。
サーバーはWINWP(Core2,2G)+TOMACTです。

これで何かわかりますでしょうか。よろしくお願いいたします。

投稿者wanwansenna
最新書き込み2010/05/21 09:18:11
[ 2905 ] Re: loding nowから先に進まない

環境を記載されるときには左上の「回答を得るには?」をご参照ください。

さて、コネクションの失敗ということですが、何もない状態でこのエラーが出るとは
ちょっと想像しにくいです。
日常処理で何かされていることはありますか?(HDDのバックアップ等)
また、システムの変更(メンバーの異動や、configの編集など)はされていませんか?

下記URLの情報も関係するかもしれませんので、確認してみてください。
http://www.gs.sjts.co.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=4&threadSid=965
http://www.gs.sjts.co.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=1&threadSid=958

投稿者kon
最新書き込み2010/05/24 08:42:45
[ 2906 ] Re: loding nowから先に進まない

書き忘れました。こちらもご参照ください。
http://www.gs.sjts.co.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=1&threadSid=672

投稿者kon
最新書き込み2010/05/24 08:44:37
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=4&threadSid=970
 


TOP