フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:99_その他フォーラム
GSは正常に動いているが、データベースが更新されない
[ 1040 ] GSは正常に動いているが、データベースが更新されない

お世話になっております。

GSは正常に動いているのですが、データベースが更新されません。
修復することはできるのでしょうか?
新規立上げをしたサーバーにデータを移行しようとしたところ、2週間前のデータしか
データベースにありませんでした。

GroupSessionのバージョンは2.0.3です。
自動バックアップのデータも同じ状況です。
データベースの状況は
gs2db.data.db    11,161KB 2008/05/14
gs2db.index.db    1,465KB 2008/05/22
gs2db.lock.db    1KB 2008/04/26
gs2db.trace.db    16,578KB 2008/05/28
gs2db.12703.temp.db  1,024KB 2008/04/26
gs2db.39.log.db    11,160KB 2008/05/29

この状態のままサーバーを落したらデータが消えてしまうのでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿者iwa
最新書き込み2008/05/29 21:31:57
[ 1045 ] Re: GSは正常に動いているが、データベースが更新されない

シャットダウンすると更新されると思いますよ

投稿者ABE
最新書き込み2008/05/31 15:19:32
[ 1068 ] Re: GSは正常に動いているが、データベースが更新されない

お世話になっております。

ありがとうございました。再起動したら更新されていました。

投稿者iwa
最新書き込み2008/06/05 16:46:02
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=4&threadSid=360
 


TOP