フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:99_その他フォーラム
他PCからログインが出来ません。
[ 6761 ] 他PCからログインが出来ません。

管理者でhttp://xxx.xxx.x.x:8080/gsession.war/でログインは出来、
ユーザマネージャーからユーザID:パスワードを入れ1名追加したのですが、
その時設定したIDパスワードで他のPCからログイン出来ません。
他PCにはTomcatもインストール済みです。

投稿者tetsuya
最新書き込み2017/03/15 11:09:17
[ 6763 ] Re: 他PCからログインが出来ません。

構築中かと思いますが、どのような段階なのかが良く分かりませんが。
またOS等も不明のため状況が分からないのですが。
接続は
http://db-srv2:8080/gsession/からであると思います。
またクライアント側にはTOMCATは不要です。
どのように接続できないのか。ログイン画面は表示できるのか。等
詳しい情報を記載していただければと思います。

投稿者赤坂
最新書き込み2017/03/17 17:13:51
[ 6764 ] Re: Re: 他PCからログインが出来ません。

大変失礼いたしました。
接続用URLに余計なものまで入れてしまいましたので訂正します。
http://【サーバ名】:8080/gsession/ でした。
宜しくお願いいたします。



> 構築中かと思いますが、どのような段階なのかが良く分かりませんが。
> またOS等も不明のため状況が分からないのですが。
> 接続は
> http://db-srv2:8080/gsession/からであると思います。
> またクライアント側にはTOMCATは不要です。
> どのように接続できないのか。ログイン画面は表示できるのか。等
> 詳しい情報を記載していただければと思います。
>

投稿者赤坂
最新書き込み2017/03/17 17:33:41
[ 6767 ] Re: 他PCからログインが出来ません。

サーバに何を使っているかわかりませんが、WindowsだったらWindowsファイアウォールの8080ポートは受信できるように設定したでしょうか。

投稿者take
最新書き込み2017/03/18 15:36:30
[ 7271 ] ログインが出来ません。

GSのzionについて、オフィスで使用しているパソコンからは問題なくログインできるのですが、スマホからスケジュールを確認するためログインしようとするとID又はパスワードが不正と表示されてしまいます。

投稿者sh
最新書き込み2020/01/14 12:56:14
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=4&threadSid=2397
 


TOP