フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:99_その他フォーラム
ver4.6.0にアップデート後、IE11で掲示板を開くと読み込み中のままフリーズする
[ 6542 ] ver4.6.0にアップデート後、IE11で掲示板を開くと読み込み中のままフリーズする

タイトルどおりなのですが、同じ現象に遭遇した方はいますか?

投稿者GSファン
最新書き込み2016/06/21 11:43:03
[ 6543 ] Re: ver4.6.0にアップデート後、IE11で掲示板を開くと読み込み中のままフリーズする

今windows10 IE11でやってみましたが問題ないですね。
読み込み中のアニメーションは動きませんが(Firefoxではくるくるまわる)。
多分windows7でも大丈夫だとおもいます(苦情がこないので)。

投稿者dh
最新書き込み2016/06/21 12:06:24
[ 6544 ] Re: ver4.6.0にアップデート後、IE11で掲示板を開くと読み込み中のままフリーズする

> タイトルどおりなのですが、同じ現象に遭遇した方はいますか?
>
インストール・設定で同様のスレが2件ほど立っていますね
こちらでも同様の症状がみられますのでChromeに変えました

投稿者承太郎
最新書き込み2016/06/21 16:44:24
[ 6545 ] Re: Re: ver4.6.0にアップデート後、IE11で掲示板を開くと読み込み中のままフリーズする

> インストール・設定で同様のスレが2件ほど立っていますね
確認しました。スレがたってからしばらくたっていますが、開発元が不具合認識していないようなので(http://groupsession.jp/v4/seihin/bug_info.html)、開発元へ【不具合報告】をしておきました。

投稿者GSファン
最新書き込み2016/06/23 00:54:54
[ 6554 ] Re: Re: Re: ver4.6.0にアップデート後、IE11で掲示板を開くと読み込み中のままフリーズする

> > インストール・設定で同様のスレが2件ほど立っていますね
> 確認しました。スレがたってからしばらくたっていますが、開発元が不具合認識していないようなので(http://groupsession.jp/v4/seihin/bug_info.html)、開発元へ【不具合報告】をしておきました。
>
開発元から対処方法について回答があり、当方環境では解決しましたので、共有しておきます。以下、開発元からの回答。

>1.IE11のオプション(歯車マーク)をクリックします
>2.互換表示設定を選択します
>3.「互換表示に追加したWebサイト」にGroupSessionのURLが存在している場合は削除します
>  もし存在していなかった場合でも本現象が発生する場合は、
>  「イントラネットサイトを互換表示で表示する」のチェックを外してください。
>  他の業務システムで互換表示が必要な場合は上記のチェックを外した上で「互換表示に追加したWebサイト」に
>  業務システムのURLを設定してください。

投稿者GSファン
最新書き込み2016/06/25 09:14:26
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=4&threadSid=2288
 


TOP