フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:99_その他フォーラム
在席管理 在籍状況 画面の表示ズレ
[ 4216 ] 在席管理 在籍状況 画面の表示ズレ

在席管理 在籍状況 画面におきまして、ブラウザを最大化すると、
座席表の画像とアイテム(ユーザ・施設・コメント)の表示位置がズレます。
もし不具合でしたら、修正いただけますと助かります。

GroupSession 3.5.3
FireFox 7.0.1
InternetExplorer 8.0.6001.18702

当方、導入の検討をはじめたばかりですので、ソースは調査できていません。
もし原因や対処方法がわかりましたら追記します。

投稿者Alpha++
最新書き込み2011/10/24 15:41:03
[ 4220 ] Re: 在席管理 在籍状況 画面の表示ズレ

対処方法がわかりました。
#Firebugって便利ですね。

在席管理 在席状況
\WEB-INF\plugin\zaiseki\jsp\zsk010.jsp:281行目
<td colspan="1" align="center">
"center"→"left"

在席管理 管理者設定 座席表設定
\WEB-INF\plugin\zaiseki\jsp\zsk050.jsp
<td width="20%" valign="top">
"20%"→ピクセル指定

同じような画面がないか確認中です。
まだまだ導入検討中の段階のため、機能を把握しきれていません(^-^;

昨日から他のスレッドをみていますが、開発者はフォーラムに参加されていないようですし、
このスレッドが目に留まることを祈るばかりです。

投稿者A++
最新書き込み2011/10/25 15:36:33
[ 4222 ] Re: Re: 在席管理 在籍状況 画面の表示ズレ

> 対処方法がわかりました。
> #Firebugって便利ですね。

iPadで閲覧した時に、ズレまくって困っていたのですが、
おかげで直りました。ありがとうございます。

> 昨日から他のスレッドをみていますが、開発者はフォーラムに参加されていないようですし、
> このスレッドが目に留まることを祈るばかりです。

私も不具合を書かせて頂いておりますが、
(修正の規模にもよると思いますが)
次のバージョンで修正されておりましたので、見て頂いてると思いますよ。

投稿者mink
最新書き込み2011/10/26 13:49:36
[ 4226 ] Re: Re: Re: 在席管理 在籍状況 画面の表示ズレ

他のブラウザでも解消されるのですね。
ご報告ありがとうございます。
#手元にはIEとFireFoxしかありませんでした(^^;

> 私も不具合を書かせて頂いておりますが、
> (修正の規模にもよると思いますが)
> 次のバージョンで修正されておりましたので、見て頂いてると思いますよ。

そうでしたか!安心しました。

投稿者A++
最新書き込み2011/10/28 11:17:03
[ 4254 ] Re: Re: Re: Re: 在席管理 在籍状況 画面の表示ズレ

> 私も不具合を書かせて頂いておりますが、
> (修正の規模にもよると思いますが)
> 次のバージョンで修正されておりましたので、見て頂いてると思いますよ。

zsk010は、3.5.4で対応されていました(^-^

ありがとうございました!>GS開発者の方

投稿者A++
最新書き込み2011/11/07 09:42:37
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=4&threadSid=1427
 


TOP