GroupSession
マイグループの設定はありますが、スケジュールの設定を「所属グループ内のみ共有可」としていると、ほとんど利用できる場所がないので、以下のようにして仕様変更してほしい。1.マイグループ設定 「所属グループ内のみ共有可」の場合、所属グループのみプルダウンメニュー表示 ※いまは見えないグループまで表示されている ○管理者設定にて、特定のユーザーに対してマイグループで指定できる範囲を 拡張可能とし、 「所属グループ内のみ共有可」であっても、マイグループでは 他の所属員でも閲覧可能としてほしい (秘書や管理職において、他の所属員スケジュールを閲覧したい場合あり) (通常社員は所属内のみ閲覧可としたい)2.スケジュールにて 「所属グループ内のみ共有可」でも、マイグループを利用可能としてほしい 所属員をより絞り込んだメンバーで閲覧したい○はおまけですが、1-2の機能はほしいです。
追記です共有範囲設定をスケジュールの設定ではなく、メインの設定として回覧板の回覧範囲設定もこれに連動してほしいいまは不要な範囲まで回覧が可能だと思います
TOP