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v5.2.0を利用しています。弊社の場合に限ってかもしれませんが、稟議機能を以下のように利用しています。例として消耗品・事務用品の物品購入をイメージいただければと思います。1.稟議書にて申請する 本当に購入物を業務上必要としているものか、購入前に稟議を行なうのが目的。2.稟議承認後、支払い申請を行い、どの稟議かを番号で紐づける テキスト入力なので、稟議番号や見積時の金額と打ち間違えるリスクがあり。3.2の情報を基に経理担当にて支払処理を行なう。上記において、例えば稟議を検索・参照し紐づける機能があれば”リスク”としている部分を軽減できるのではないかと考えました。割と一般企業で見受けられる流れなので、需要はあるのではないでしょうか。ご検討のほどよろしくお願いします。
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