GroupSession
いつも大変便利に利用させていただいております。弊社の勤怠管理を、こちらのタイムカード機能を利用しようと本格的に検討を始めましたが、勤務形態が複数存在する為に採用が難しい状況です。以下のような勤務パターンを、管理者設定で行って、各個人で勤務パターンを選択するなど機能追加をご検討いただけないでしょうか?例)通常Aパターン: 平日9:00~12:00、13:00~18:00 土日祝は休日通常Bパターン: 平日9:30~12:00、13:00~18:00 土日祝は休日変形Aパターン: 1勤7:00~11:00、12:00~16:00 2勤9:00~12:00、13:00~18:00 3勤13:00~15:00、16:00~20:00 4勤7:00~12:00、13:00~20:00以上、宜しくお願い致します。
TOP